日本語EnglishChinese

HOME > イベント一覧

ライトアップ2021.4.30

京都の傑作日本庭園・無鄰菴が最も輝く新緑ライトアップ! 1名限定の写真撮影会 夜間特別開場 

20210430撮影会

京都の誇る名勝庭園にして、庭師七代目小川治兵衛の傑作とも名高い無鄰菴。その最も輝く新緑の季節、ライトアップされたお庭を1組様独占で撮影していただける初のチャンスです!通常非公開のエリアも撮影可能です!
事前のお下見は1回まで無料(要予約・日中通常開場時間)。お下見時に、お庭の見どころのガイドもお聞きいただけますので、お庭の撮りどころもバッチリ事前学習してから撮影にいどむことができます。このゴールデンウィーク、あなたの写真史上、最高の作品を残しませんか?
スタッフ一同、万全の体制でお待ち申し上げております!

開催概要

  1. 開 催 日   2021年4月30日(金)
  2. 開催時間  18:00~21:30 ※30分ごと予約制 
           ①18:00, ②18:30, ③19:00, ④19:30, 
           ⑤20:00, ⑥20:30, ⑦21:00
  3. 料 金   30,000円(入場料・事前下見1回込み)
  4. 会 場   無鄰菴屋内・庭園
  5. 定 員   1枠1名(要予約・先着順)
           ※同伴者は3名まで可能。
           ※ご同伴者の方による撮影は
            ご遠慮いただきます。
  1. ご予約はこちら

【ご留意事項】
・モデル撮影を行う場合、モデルの方の服装は公序良俗に反しない範囲でお願いいたします。
 反すると無鄰菴管理事務所が判断した場合には、モデル撮影は中止していただきます。
・事前のお下見は、最大3名様まで可能です。お下見の時間は1時間以内です。
 非公開エリア(母屋二階、茶室、庭園内非公開エリア)の見学はできません。
・三脚とライトの使用は可能です。電源はありません。庭園内でも建築内でも、三脚もしくはライトご使用の場合は、
 必ず養生シートをお持ちください。シートがない場合にはお使いいただくことができません。
・動画の撮影も可能ですが、撮影時間の延長はできません。
・撮影された写真の著作権は、撮影者に帰属します。

20210430撮影会20210430撮影会20210430撮影会

【ご来場時のお願い】
新型コロナウィルス感染防止対策について
新型コロナウィルス感染防止対策として下記のご協力をお願いいたします。
・イベントご参加中は撮影中をのぞき、マスクの着用をお願いいたします。
・イベント受付時に非接触型検温器による検温を実施いたします。 体調不良もしくは37.5度以上の熱がある場合は、
 ご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。  
・イベントご参加時はアルコールにて手消毒をお願いいたします。
・イベントご参加時のお席・ご移動のルートにつきましては、スタッフの案内に従っていただきますようお願いいたします。

庭をはぐくむ公式メールマガジン 庭園メールニュース

登録する

お出かけに役立つお庭の最新情報、イベント情報、庭師のコラムなど、お届け!特別イベントにもご招待。