日本語EnglishChinese

商品回収のお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、無鄰菴管理事務所において販売いたしました「無鄰菴 庭を想う小箱」(製造所:(株)金谷正廣)の一部商品の表面が変色していることが確認されました。
原因につきましては、現在製造元((株)金谷正廣)より外部機関に提出し解析中でございますが、弊事務所といたしましては、万全を期すために、下記当該商品を自主回収させていただきます。

つきましては、下記当該商品をお持ちのお客様には、確認のうえ、代金をご返金させていただきます。大変お手数をおかけして恐縮ではございますが、下記お問合わせ窓口まで料金着払いにてご返送いただきますようお願い申し上げます。

弊事務所といたしましては、この度の事態を厳粛に受け止め、商品管理、品質管理の強化を一層図り、再発防止に努める所存でございます。お客様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

■対象商品

商品名:無鄰菴 庭を想う小箱
販売期間:2021.10.1 ~ 2021.10.13
販売価格:1000円(税込み)※返金させていただく金額
販売数:23点

■お問い合わせ窓口
・回収商品ご発送先
〒606-8437
京都市左京区南禅寺草川町31番地
無鄰菴管理事務所宛
※現物もしくは製品シール付きの箱を着払いで郵送していただいた方に、振込にてご返金いたします。
・TEL:075-771-3909(9時~17時、土日、祝日も対応)

庭をはぐくむ公式メールマガジン 庭園メールニュース

登録する

お出かけに役立つお庭の最新情報、イベント情報、庭師のコラムなど、お届け!特別イベントにもご招待。